タケノコマルの趣味的なblog

商品レビューや趣味の紹介

今読んでる本の紹介 その1

最近、お金に関して興味がでてきましてね。Youtubeで投資の動画みてます。なかなか面白いです。

 

やっぱ給与所得より投資の方が資金が増えるようですよ。にわかな表現しかできない。。

 

ほんで、本題です。お金に興味がでたのでお金に関する知識が欲しくなって、Amazonで適当にいいのないかなーと探してたら見つけました。

 

 

ゼロからはじめる! お金のしくみ見るだけノート

ゼロからはじめる! お金のしくみ見るだけノート

 

 

イラストでの解説もあり、なかなか楽しく読ませてもらってます!

 

ついでに、同じ作者が書いてる本も衝動買いしてしまったので、そちらもレビューしていきたいと思います。