タケノコマルの趣味的なblog

商品レビューや趣味の紹介

【レビュー】ビーレジェンド かめはめ波風味

男なら筋肉憧れるよね!

 

ということで今回はプロテインの紹介します。

 

今回紹介するのはブロリーです。

f:id:xlinkplus:20190304225010j:plain

 

嘘です。タイトルに書いています通り「ビーレジェンド ドラゴンボールブロリー かめはめ波風味」のレビューをしていきたいと思います。

 

f:id:xlinkplus:20190304224846j:plain

f:id:xlinkplus:20190304225004j:plain

f:id:xlinkplus:20190304225007j:plain

 

ビーレジェンドのプロテインはスプーンがついていたり、付いていなかったりしますけど、今回はついてましたね!

画像ではよくわかりませんが、色はもう少し黄色がかっています。

匂いなんですけど、デカビタっぽいです。エナジードリンクっぽいです。

溶けやすさは、溶けやすい部類です。私は面倒くさいので少し小さいだまがあっても気にせず飲みます。味は、匂いのまんまのエナジードリンク味でした。

 

これを飲む前に「ビーレジェンド 波動拳風味 ホエイプロテイン」を飲んでいたんですが、私にはあまり合わなかったですね・・・

マイルドなラムネって感じで・・・

  

ビーレジェンド 波動拳風味 ホエイプロテイン 1kg

ビーレジェンド 波動拳風味 ホエイプロテイン 1kg

 

  

運動後も飲みやすいすっきりするタイプのかめはめ波おすすめです。