タケノコマルの趣味的なblog

商品レビューや趣味の紹介

私がつかうワックス紹介

束感を出したい、男性の諸君!私のおすすめのワックスを紹介しよう!(グリースも使ったりします。)

 

 

LIPPS L14フリーハードワックス (85g)

LIPPS L14フリーハードワックス (85g)

 

 

有名だよね、美容室 LIPPS [リップス]

 

良い点

  1. 束が簡単に出せる
  2. お湯だけですごい落ちる

 

はい、束がすごい出やすいです。驚きました。束出やすいように髪の毛切ってもらってこれ使えば誰でもできます。

もう一つ驚いたのが、落ちがすごい良い点です。お湯だけで8割は落ちてるんじゃないかな。ワックスというよりグリースみたいに落ちます。

伸びもよくてなじませやすい

 

気になる点

  1. OCEANTOKYOのワックスの方が匂いが好き

 

私は、甘い香りよりもスッキリとしたフレッシュの香りが好きなので、少し気になりました。甘い香りが好きな友達に聞いたら、いい匂いじゃん!と言っていたので、ここは好みですね。

 

オーシャントリコ ヘアワックス(エッジ) 80g シャープ×キープ

オーシャントリコ ヘアワックス(エッジ) 80g シャープ×キープ

 

 

 ワックスの付け方

www.youtube.com